退職した。まぁ頑張ったと思うよおれ。ようやったわ。お疲れっしたー。

退職願書いた。 いまや「退職願 書き方」とかで検索して写経するだけで退職願書けるけど昔のひとはどうしてたんだろうか。絶対、辞表って書いてたひといるだろーっていうか辞表って役員しか書いちゃダメとか退職届って書いたら撤回できないとか初めて知った…

峰なゆかの動画、全部捨てた。

モーニング娘。の「A B C D E-cha E-chaしたい」のアッオーの部分、ICQじゃねえのって思ったんだけどまるっきり同じ事ピロスエさんが書いてたので書く前に検索してよかった。 クラフトワークの公演いいらしい。テクノ・ポップ売れ残ってるけど平日だから予定…

出社やめになったはいいけど延期なだけだから結局夜型は崩せねえし休みらしい外出とか一切できねえじゃねえか憤怒の河をクロールだぜの日。 シャワー浴びてたら抑えきれなくなって叫んだりしてヤバイヤバイってことでさいとうさんと塚田農場で飯と酒。革命し…

日記は止まるなー。 前回言ってた海外はバリで、ケチャだけが楽しみだった。が、このケチャ、現地の民族踊りをバリに移住したフランスの画家だかが観光客向けにアレンジしたのが起こりらしく、完全に観光向けにアレンジされたものというのを現地で知る。見た…

オンラインCDレンタルで速攻リッピング⇔返却/発送の永久機関すればいいじゃんと思って調べたけどすげえ高い。一回あたりの送付量がまず2枚単位で往復に4日かかるとしたら全然使えない。ベストエフォートで月あたり14枚くらい。それで2000円とか取るなら、渋…

Amazonとかnetoffとかbookoffonlineとか巡って90年台音源集めるのに忙しい。毎週毎週そこらへんのダンボール持ったヤマト運輸のかたには不在ばかりで大変申し訳なく思っている。まぁ、なんていうか、いまの自分にはここらへんの音が疲れないから良いのであろ…

http://yakan-hiko.com/w/2012/09/19/%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%A6%99%E3%81%AA%E5%9C%A7%E5%8A%9B%E3%81%AF%E5%91%AA%E8%A1%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%8B/3/ 親父の話。 宗教関係でえらい勧…

V6の新曲、「気持ちわるい、気持ち悪い」と新橋OLに大不評。

稲森寿世について考えていた。 乃木坂48「偶然を言い訳にして」より三年以上前に逆再生PVをやっていた稲森寿世について考えていた。もはやこれだけアイドルが曲出してると有名どこで使ってない作曲家探してくるほうが大変な感じすると思うんだけど、ぽっかり…

http://8tracks.com/qido/tokyo-idol-festival-2006 TIF2006!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111 選曲してるときめちゃくちゃ上がった。鉄板ばっかだし。今年初めてTIF行くけどこんくらい楽しければいいなあ。

タカトシのひとが27時間で無理やりプロポーズさせられててかわいそうだ。自分のタイミングで、自分の理想の形でやりたかっただろうに。相手のかたもあんな形でプロポーズされて嬉しいんだろうか。結婚ていう慶事だから、お祝い事だからっていう大義名分のも…

▼アップアップガールズ(仮)の動画ばっか見てる。 ▼今週のランキング 中野TRIOに買取依頼に来ていた100人が選ぶ「演技的に必然性があるなら、脱いでもいい」とかいいそうな女優ベストスリー! 第三位ィー!やっぱり来た!ある意味安定感!米倉涼子!!! 第…

素晴らしすぎるし、これはもう本当に驚くべきことだが、今のモーニング娘。は、右から左までほぼ全員かわいい。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、向かいの住人。というフレーズを朝思いついた。んだけど、これって「気になるあいつ(日南響子、窓際の席、体育している校庭を見つめる横顔が最高。)とよく目が会うのは、オレがあいつをよく見ているから」説に…

▼Twitterの中毒性がしょせんアクセスするたび更新のあるホームページと類似系だとするならば、自分のホームページって、自分が書いてるだけあって、自分にとっては面白いことけっこう書いてたりもするけど、自分が書いてるだけあって、自分が更新しないと更…

▼日記書くぞ。 ▼今日、メロンがムカつく、だいたいほかの果物に比べてうまくもなんともないし、むしろ実物のメロンとは全然違う巷のメロンソーダ的メロン味のほうがちょううまいし、ネチョネチョしてて、皮に近づくにつれ青臭くなる致命的欠陥を持ちつつも、…

珍宝館のチン子さん http://plaza.rakuten.co.jp/lobo1969/diary/200605210001/ これはもうclassic認定でしょう!下ネタも極めればここまで笑えるんだな

http://item.rakuten.co.jp/sastore/ha-chu/

FREEDOM見た。懐かしい未来という表現がぴったりの世界観。これもゆうきまさみ的な安心感とありえなさと期待感でもって見れるね。

嘉陽愛子『cosmic cosmetics』急いでみんな買って!これはいいものですよ!おれが中田ヤスタカに対して抱いていた諸々の不安*1はこれ聴いて一気に解消したよ!ととととりあえずiTMSで買ってきいてみて! http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/…

あの、ピッチリタイツを履いた自転車乗りがとてもとても嫌だ。あの、カメムシみたいな変な光り輝き方をするタイツを上下で着ている自転車乗りの「はい。私、車道走ってますけど、なんでしょうか?」みたいなイデタチが嫌だ。あの、変にタイヤ幅の狭い自転車…

ミカサスカサ

キミたちは山川恵里佳のかわいらしさを分かってなさすぎると思う。あとPS3を今この日本中で一番ほしがっていると思うので僕に五万円ください誰か。もしくは生活費、貸してください。 いやだからね。 山川エリカがね「どーぷさん、なにやってるんすか?」って…

アイドルが好きすぎる

ミムラさんをここ一年見てないのでこれはつまり舞台で実は地道な下地作りをしてました的なアレ作戦を一年後くらいに言い出しかねない

ビキニパーティーは実在した! 主催者は童貞だとおもう。

一十三十一のライブが素晴らしい http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0020317/ GASでのGyao連続録画がうまくいかないので助けてください助けてください。

最近買ったの。 ▼DJ MJ a.k.a. Riow Arai - DISCO SURVIVAL 大ネタばっかりのディスコミックス。楽しいからこればっか聴いてます最近は。