モーニング娘。の「A B C D E-cha E-chaしたい」のアッオーの部分、ICQじゃねえのって思ったんだけどまるっきり同じ事ピロスエさんが書いてたので書く前に検索してよかった。
クラフトワークの公演いいらしい。テクノ・ポップ売れ残ってるけど平日だから予定たたなくてチケット買えてないけどもはやこれは風邪を引く予定を立ててでも行くべきなのでは?と思ってる。
ガリガリ君のコーンポタージュ食った。潔いくらい不味い。これ職場内でfacebookやってるの当たり前的な空気感のコミュニティあたりでは、仲間内で「わっ!ほんとにコーンポタージュだね☆ミ☆ミ」って回し食いして笑ってそう。食べ物をおもちゃにしちゃいけないと思う。