2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

稲森寿世について考えていた。 乃木坂48「偶然を言い訳にして」より三年以上前に逆再生PVをやっていた稲森寿世について考えていた。もはやこれだけアイドルが曲出してると有名どこで使ってない作曲家探してくるほうが大変な感じすると思うんだけど、ぽっかり…

http://8tracks.com/qido/tokyo-idol-festival-2006 TIF2006!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111 選曲してるときめちゃくちゃ上がった。鉄板ばっかだし。今年初めてTIF行くけどこんくらい楽しければいいなあ。

タカトシのひとが27時間で無理やりプロポーズさせられててかわいそうだ。自分のタイミングで、自分の理想の形でやりたかっただろうに。相手のかたもあんな形でプロポーズされて嬉しいんだろうか。結婚ていう慶事だから、お祝い事だからっていう大義名分のも…

▼アップアップガールズ(仮)の動画ばっか見てる。 ▼今週のランキング 中野TRIOに買取依頼に来ていた100人が選ぶ「演技的に必然性があるなら、脱いでもいい」とかいいそうな女優ベストスリー! 第三位ィー!やっぱり来た!ある意味安定感!米倉涼子!!! 第…

素晴らしすぎるし、これはもう本当に驚くべきことだが、今のモーニング娘。は、右から左までほぼ全員かわいい。

おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、向かいの住人。というフレーズを朝思いついた。んだけど、これって「気になるあいつ(日南響子、窓際の席、体育している校庭を見つめる横顔が最高。)とよく目が会うのは、オレがあいつをよく見ているから」説に…

▼Twitterの中毒性がしょせんアクセスするたび更新のあるホームページと類似系だとするならば、自分のホームページって、自分が書いてるだけあって、自分にとっては面白いことけっこう書いてたりもするけど、自分が書いてるだけあって、自分が更新しないと更…