2013-01-01から1年間の記事一覧

退職した。まぁ頑張ったと思うよおれ。ようやったわ。お疲れっしたー。

退職願書いた。 いまや「退職願 書き方」とかで検索して写経するだけで退職願書けるけど昔のひとはどうしてたんだろうか。絶対、辞表って書いてたひといるだろーっていうか辞表って役員しか書いちゃダメとか退職届って書いたら撤回できないとか初めて知った…

峰なゆかの動画、全部捨てた。

モーニング娘。の「A B C D E-cha E-chaしたい」のアッオーの部分、ICQじゃねえのって思ったんだけどまるっきり同じ事ピロスエさんが書いてたので書く前に検索してよかった。 クラフトワークの公演いいらしい。テクノ・ポップ売れ残ってるけど平日だから予定…

出社やめになったはいいけど延期なだけだから結局夜型は崩せねえし休みらしい外出とか一切できねえじゃねえか憤怒の河をクロールだぜの日。 シャワー浴びてたら抑えきれなくなって叫んだりしてヤバイヤバイってことでさいとうさんと塚田農場で飯と酒。革命し…

日記は止まるなー。 前回言ってた海外はバリで、ケチャだけが楽しみだった。が、このケチャ、現地の民族踊りをバリに移住したフランスの画家だかが観光客向けにアレンジしたのが起こりらしく、完全に観光向けにアレンジされたものというのを現地で知る。見た…