2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

http://item.rakuten.co.jp/sastore/ha-chu/

FREEDOM見た。懐かしい未来という表現がぴったりの世界観。これもゆうきまさみ的な安心感とありえなさと期待感でもって見れるね。

嘉陽愛子『cosmic cosmetics』急いでみんな買って!これはいいものですよ!おれが中田ヤスタカに対して抱いていた諸々の不安*1はこれ聴いて一気に解消したよ!ととととりあえずiTMSで買ってきいてみて! http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/…

あの、ピッチリタイツを履いた自転車乗りがとてもとても嫌だ。あの、カメムシみたいな変な光り輝き方をするタイツを上下で着ている自転車乗りの「はい。私、車道走ってますけど、なんでしょうか?」みたいなイデタチが嫌だ。あの、変にタイヤ幅の狭い自転車…

ミカサスカサ

キミたちは山川恵里佳のかわいらしさを分かってなさすぎると思う。あとPS3を今この日本中で一番ほしがっていると思うので僕に五万円ください誰か。もしくは生活費、貸してください。 いやだからね。 山川エリカがね「どーぷさん、なにやってるんすか?」って…

アイドルが好きすぎる

ミムラさんをここ一年見てないのでこれはつまり舞台で実は地道な下地作りをしてました的なアレ作戦を一年後くらいに言い出しかねない