あの、ピッチリタイツを履いた自転車乗りがとてもとても嫌だ。あの、カメムシみたいな変な光り輝き方をするタイツを上下で着ている自転車乗りの「はい。私、車道走ってますけど、なんでしょうか?」みたいなイデタチが嫌だ。あの、変にタイヤ幅の狭い自転車乗りが車用の信号機に従って赤信号でこれ見よがしに車と一緒に止まるのが嫌だ。車用の信号無視して歩道に乗り上げればよかろうもん。あまつさえその時に水分補給したりして。何ちょっとしたモーターサイクルきどっとんねんと。何おのれの大腿二頭筋で力強く進んどんねんと。何シャンシャンかっこよく、とてもかっこよく走っとんねんと。ツールドなにやねんと。言わずにいられないバイクに乗ってると。