ミカサスカサ

キミたちは山川恵里佳のかわいらしさを分かってなさすぎると思う。あとPS3を今この日本中で一番ほしがっていると思うので僕に五万円ください誰か。もしくは生活費、貸してください。
いやだからね。
山川エリカがね「どーぷさん、なにやってるんすか?」って「すか?」ってね、あの似非敬語で話しかけられたとしてだ。これはもう返す言葉は「キミのことを考えてたんだよ」とならざるえない訳ですよ。またね、エリカがね、沢尻よりベリーキュートなエリカがですよ、人を殺める際を想像してくださいよ。エリカがね、沢尻よりジャニーズに興味が無いエリカがですよ、凶器の出刃包丁を手にしてですよ、ぶすりとやる時の言葉。「あーい。」笑顔とも気持ちが入ってないともどちらとも取れないような聖母のような表情の沢尻じゃないエリカが淡々と人を殺めているこの光景!男の背中、その向こうに相対するエリカ。エリカのあの顔が見えている。「あーい」という言葉から一秒後、その場に崩れ落ちる男。それと同時にエリカの全身がようやくフレームイン。そこには返り血を浴びて表情一つ崩さないエリカですよね。惚れないはずがない。ここまでの一連の流れを理解していただいたうえで、僕がいいたいのは、モンキッキーと結婚なんてありえない、てゆーかありえない。
今週のキクチラジオで野宮版スパンクスがカバーしたTWIGGY TWIGGYが流れてたよ
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=audio&file=spankhappy_nomiya____Twiggy_Twiggy.mp3
今さ、掲示板置いてるサーバーが落ちてるんでコッチに書いてるんだけど、書いてる内容がまったくおんなじなのに驚愕。掲示板を設置してからココが更新されない謎が今解けたじっちゃんのナニかけて!あー!そう!いっぱい!(単体女優風)
単体女優とかせっかく書いたから、書こう。あのね、クリームって雑誌買ってみたですよ。ロリエロ雑誌の老舗ですよ。おいも屋っていうね、店のね、広告があったですよ。つまりは、そういうことなんだよねあの店は。って再度納得したと同時に、この雑誌はそういう面白がり方しか僕には出来ないというか罪悪感と背徳感がヤバイ。読んでると眉間に皺が寄るんですよね。最近の低年齢/高年齢乖離のグラビアムーブメントは傍から見てる分には「面白い」けどしかしその当事者にはやっぱなれないなとおもった
>じっちゃんのナニかけて の検索結果のうち 日本語のページ 約 1,470 件中 1 - 50 件目
いつまでもハンパやっててごめんなさい!