▼だーかーらー。ね?おれ言ったよね?この間。おれ言ったよねおれ言ったよねこの間!例のー!日本のー!ハウス的なー!ミックスにぃー!ラムライダーを使っちゃダメよって言ったよねえ。言ったよね?言ったよねえええええ!どんだけ言ったらわかってくれるんですか?ちょっともう、口酸っぱいっすわ正味な話。あ、まぁこれはそんだけ言ってますよーってことなんですけどね。口を酸っぱくして言うっていうアレですよ。そんなことじゃなくってー!ほんとどんだけ言ったらわかってくれますのん。出だしがPerfumeで、お!やった!期待!と思って、次に安倍で、まぁわかるわかると思ってえええ!次にこれ、来ました!「みゅーじーーっく」!でた!パッ!出た!みゅーじっく!ほんま閉店ガラガラもんやで正味な話。あれか、ラムライダーってカタカナで書くからわかってくれないのかな?RAM RIDERRAM RIDERRAM RIDER。三回書いたらいくらなんでも分かってくれるよね?うん、そうそう。意外に素直じゃん。いい子じゃん。神奈川は崎陽軒じゃん。じゃん。ヤッベマジヤッベ。じゃあ、まぁ今日はこんくらいにしておくけれどもぉ。いやいや、そんな、脅しにきたわけじゃないから。そんな、お土産なんて、そんな、袖の下みたいじゃない。そんな気持ちで言わしてもらいにきたわけじゃないから。まぁ、そこまで言うなら?貰っていくけれども。あ。今、ちょっとほんとに貰っていくんだみたいな顔したよねえ?したよねえ?したよねえ!ああああ!!!!こんな崎陽軒のシュウマイなんているかあ!出直さしてもらうわ!
▼久々にRoger Nichols and the Small Circle of Friendsとかあそこらへん聞いてたら良かったです。