PIZZA OF DEVU

▼森雪乃丞は詩の世界観含め極めてゲイっぽいと思う。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/yukinojo/top.html
▼風邪を引いたのであるずいぶん前。その時診療をうけたあとに処方箋を出しに行った調剤薬局のトイレから音声が漏れ聞こえた。「あなたを信じ切れなかった私が悪かったのよー!」こんな台詞が現実で聞けた!やった!と思ったけれどあれは今考えれば風邪が聞かせた幻聴だったのだろうか。あまりに不自然な状況すぎる。けれどあの調剤薬局は要注意スポットだと認識。ぴあにも載ってないアトラクション。そう、人生はアトラクションなのです。だから、こう、なんていうのかな?そろそろ僕にも、あなたを信じ切れなかった私が悪かったのよー!って実際自分が言われるようなイベントが起きてもいいんじゃないのかな?>神様
ワレズは終わったと思います。
kiiiiiiiのDVDとbeamsTのレイキンデザインのマイケルジャクソンTシャツ買った。

WARNING画面からkiiiiiii全開。楽しい。
▼搾取
オタク←村上隆ナルミヤ←子供←子供のおじいちゃんおばあちゃん←年金←納税者