「あの人からは悪い波動が出てるからもうしゃべらない!」

▼MixtapeTorrent.com
http://www.mixtapetorrent.com/
▼森雪乃丞トリビュート買った。遊びにきてねの柴崎コウスギウラムのやつ目当てだったんだけど、これはこういう解釈もあるかあってかんじ。でもでも原曲のほうがやっぱ好きかなあ。BONNIE PINK meets Mansfieldの君たちキゥイ・パパイア・マンゴーだねが良い良い。
▼宗教っぽい勧誘を受けた。「世界に、自分に、矛盾を感じませんか?」「現状に満足してますか?」全然感じないし満足してます!って笑顔で答えたらお相手の方が、すごい困った顔してた。携帯の番号とメアド交換して別れた。宗教っぽい集まりって行ったことないから楽しみだなあ。
追記。思い出した。その勧誘のお相手の鼻の穴に終始、鼻くそが見えていたことをここに追記する。鼻くそwith「世界に矛盾を感じませんか?現状に満足していますか?宇宙とか人間とはとか考えませんか?」という台詞。これこそがリアルだ。おれはそのシュールさに大変満足した。
中川翔子がぼやき

現在はこうなってる。
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/7532
翻ってこれでなかがわんのブログはガチだということがはっきりしたのでいいんじゃないのかな。というのも、杏野はるなというアイドルがブログを書いてましてね、それがそのー、なんていうのか、ゲームとかその歳でそれやるか!ってかんじなんですけど、それがちょう狙ってる感に溢れてまして。まぁガチとかどうでもいいかあ。
http://blog.livedoor.jp/tokyozukananno/
んー、やっぱり広告臭がする!
しょこたん言論の自由を守るblog
http://shokolove.blog64.fc2.com/
fc2ブログだ!ってのは置いといて、中川さんてほら、昔、「EMUのROMをファンの方に貰っちゃった!うれしい!」みたいな内容を何も考えないで書いちゃった人だからある程度の検閲ってしょうがないんじゃないかなあっていうかNHKに出るくらいブログの顔になると色々大変だなあって思いました。
▼あーやっぱはてな便利だなー。FTP使う気が起きない困る。