シナモンとかいう犬、うぜえ

▼ヤッベー。起きたら18時間寝てたわ。笑えん。どうしよう。とりあえずURのライブいってくるわー。
▼やっぱ無理だわー。体調が悪いやっぱ。シンドイなあ。
▼知識、空気、時代、抑圧。
kiiiiiiiのDVDが面白かったのでDVDからエンコしてユーチューブにアップアップ!して全世界的に「アーハー!ユーティーチャンガカワイイデスネ!レイキンチャンハ……」の発言コメントコッメントとトッラクバッックで埋め尽くしてやるもんね!と思って今ユーチューブにアクセスしたらカミングスーンとか言ってやがんの!馬鹿!バカ!今回のカミングスーンは「ユーチューブ観るくらい暇ならくそつまんねーパズルでもやりなさいよ!」的に用意されたパズルすらない体たらく!そんな態度取るならわたしはもう弁護士のくず見るんだから!違法な手段で入手した弁護士のくず第三話見るんだから!バッファオーバーフローってなんですか?