シンデレラなんかになりたくない

AKB48のAチーム新セットが評判良くないらしい。PARTYが始まるよはKチームではやってるのかな?
http://www.akihabara48.com/song/
あ、すげえ。動画あるじゃん。やっぱPARTYが始まるよからの怒涛の四曲はすばらしすぎてるな!
靴は確かジャックパーセルでしたみんな。カート・コバーンを意識してるんですね!わかりますわかります。
AKB48 - Dear my teacher
http://www.youtube.com/watch?v=NbK4QxjBnoE
AKBファンの人達は録音した楽曲を繰り返し聴いたりしてるんだろうなあいいなあ。アップローダーないのかな。
▼3-D Heaven by PSYS Minna no uta
http://www.youtube.com/watch?v=3jVINnkMB6k
イグザンプラーテレビ
http://colortelevision.net/exampler/index.html
見逃した!”!!!!!!ぬぬん
▼ユーチューブが今回のメンテでコンテンツをサーバー分散させたくさい。ダウンロードリンクが今までと違ってきてる。