ファントム
NHKにようこその作者の彼女が文章寄せてるらしいので立ち読むこと。
▼エビさんの実写漫画を買うこと。
▼ここでやってることが前と変わってないので何か考えないとなあ。
FTPめんどくさいなああああああああああああああああ!!!!!!!
WONDA 100年ブラックが美味い。缶ブラックコーヒーの中では一番美味いのではないだろうか。決してミクシィのログイン画面でその広告を見たから、飲んでみようかなとなったわけではない。ホントです。断じて違います。信じてください。
▼昔、佐々木敦に彼女を取られた慶応の学生の人がはてなで書いてたんだけどURLを忘れた。惜しいことした。
http://www.kazemachi.com/cafe05/zukan/zukan_003_main.htm
なかがわんが松田聖子について語ってる。
▼誰一人として顔と名前が一致しない。

わっきゃない(Z)よりまっさらブルージーンズの方がいいじゃん。っていうか、なんでこういう曲を本体に書かないのかよ!バカみたい!バカみたい!バカみたい!もういいよ。みんなキッズのファンになればいいよ。しょうがないよ。
まっさらブルージーンズ高橋諭一が編曲なのか。森高の若すぎた恋とワンギャルは名曲。