オマエら、ワンワンワールドなんて忘れたろ?

堀北真希 亀田兄弟カッコイイ
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/05/08/214314.shtml
堀北真希が亀田兄弟のことをカッコイイと言っている。この事実を僕は受け止めねばならないのである。これは、どうしたことだろう。今更、CHA-CHAの勝俣の持ちギャグであるところの「シャー!」をマルパクリしている、あの亀田のことが好きだという堀北真希。あぁ、現実とはかくも儚く、インターネットなどをしている文系男子には冷たい世の中なのだ。堀北真希は言う。

有言実行するのはかっこいいな。すごいですね

この言葉には一見すべての男性に対して一分のチャンスはあるように思われる。そう、望みを持っていいのかもしれない。しかし、自分が持つべき有言実行する対象すらないのに気づいた時、僕は悲しみの涙を流した。とか流してないとか。堀北真希はそんなに好きじゃないです。

▼カゴさんの喫煙でモヤモヤしてた理由が分かった。あれだ、吸ってたのがバージニアスリムだったっていう至極簡単なことだ。これがハイライトとか缶ピースとかだったら良かったんだけど、バージニアスリムっていうこの「いかにも」で半端なチョイスが嫌だったんだなあ。
▼若葉を吸うカゴさん。
ゴールデンバットを吸うカゴさん。
▼エコーを吸うカゴさん。
ゴロワーズを吸うカゴさん。
▼かっこいい!
▼メガネをかけてるとモテると聞きました。…。あと何をすればモテるんだろう?
▼面白い人が好みなんですぅ〜ってヤツを俺は信用しない。ドントトラストザ・ウーマンフーセズ(ザット)シーライクomosiroピープルです。文法がわかりません。いや!いや!かのNHKにおいて、正解なんて気にしないで、ハートで感じる英文法と大西泰斗先生も言ってました。あの番組、鴻上尚史がウザいです。