この一滴が最高の喜びです

▼アイドルコワイコワイ(><)ヒー
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10012269203.html

先日より、お話しておりました6月7日発売のAKB48セカンドシングル
「スカート、ひらり」c/w「青空のそばにいて」の発売記念特典が決定いたしました。


今回はCDに全部で24種類のステッカーが封入されています。
A賞:48メンバーと行く遊園地券
K賞:次回のAチームの新セットリスト   の公開リハーサルご招待券
B賞:AチームのファーストセットリストのライブDVDプレゼント券
後は、Aチームメンバーの全員集合写真のステッカー1種類、Aチーム個人写真ステッカー(全20種類)のいずれかがランダム封入されています。

全24種類!コワイコワイ!つーか秋元康はアコギすぎる。
一蘭でラーメン食った。あのさぁ、あの一蘭が元祖と言い張る、仕切りの中で店員と顔も見合わせないで食うシステムって、なんか、独居房みたいですよね。んでお店のティッシュがさ、全部消費者金融のポケットティッシュなの。うまいはうまかったんだけど、なんかこう心に木枯らし吹いたよね。スッーっとね。あとスープ飲み終えたドンブリの底に書いてある「この一滴が最高の喜びです」ってのが意味がわからない。日本語がおかしいと思う。独居房の店員とを隔てる暖簾に書いてある「最初は秘伝のたれを溶かさず、三・四口飲んで食してください。その後、秘伝のたれをからませて頂きますと、最高です。」ってのも、店が「最高」を定義するなよーって気分になるよね。ならないよね普通。僕、大丈夫かな?(はてなっぽい自我発露の仕方というギャグです!!!!!111もしくは高橋幸宏)
完全メイド宣言聞いた。まだ僕には敷居が高い。どうしようライブ行くんだよ。萌え萌えジャンケンするかもだよ。僕、大丈夫かな?(はてなっぽい自我発露の仕方というg
まっさらブルージーンズをもう100回は聞いたって話、信じます?