文化系女子とか
http://fragments.g.hatena.ne.jp/keyword/deb%3a%3a%e6%96%87%e5%8c%96%e7%b3%bb%e5%a5%b3%e5%ad%90VS%2e%e6%9d%b1%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e3%82%aa%e3%82%bf%e3%82%af%e5%a5%b3%e5%ad%90

「私ははっきりと意見を言います。それを好ましいと思っている男性がいるようですね」

 いわゆる「ツンデレ」というヤツだろうか?

ここで笑った。
つーかVSしてないよ!同人誌とソシュールを武器にして殴り合ってよ!いやコミケのカタログと誰かの全集の方が分厚いな。威力がある。もっとこうキャットファイト的なことしてよ!
あと、

このページは 断片部のコンテンツの一部です。

転載がコンテンツになってて笑った。
▼「モテる」は卒業。愛されなくっちゃ。
JJが路上広告で上の文章をのっけててキャンキャンの「めちゃモテ」に敵意丸出しで笑ったんだけど、紙面みたらまだ「モテ」言っててガッカリした!
http://jj-m.jp/thismonth/mokuji0606.cfm
SX-70が出てくるPVの情報を探しています。

↑これがSX-70ていうポラロイドなんですけど、これが出てくるPVの情報を知りませんか?
今、自分が確認してるのは、
広末涼子『Summer Sunset』
http://www.youtube.com/watch?v=HPdtZoq0NKM

Folder5『Final Fun-Boy』

くらいなんで情報をお待ちしています。松たか子のもあったような気がするけど忘れた。よろしくお願いします。
▼にしてもSummer Sunsetの頃の広末さんは神掛かってるな。この曲を学生時代に書き溜めたものを切り売りしている状態だという広瀬香美が作曲してるのが驚きだ。名曲。ゲレンデが溶けるほど恋したい。
ソニンのスッピン

http://jocoso.jp/sonim/1033965
矢口のスッピンとは雲泥の差だ。
つーか、サトエリのホムピーがいつのまにか終わってやがる!