「神経症は君だけじゃない!」

CTVNウーマンがちょうひどくて面白い。
http://www.colortelevision.net/cw/
「一流の、一流による、一流のための、一流プログラム」と題したCTVNウーマンが五月から始まっているのですが、その「一流」の一回目に特集されたのが『レディー・ボーデン』。ちょうひどい。津島亜由子もワークスっぽいこういうノリに慣れたもんだなぁ。セントフォースは何気に懐広いのな。めざましテレビの歴代お天気レポーターのイメージしかなかったわ。
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG15/20060516/195/
FLASH石原さとみの写真は活き活きしてたなあ。素でもあんななんだね。良い良い。っつーか、おれ最初、石原さとみのこと「くちびるおばけ」とか言ってたのに象徴されるくらい、みんながかわいいかわいい言ってるのが分からなかったピンと来なかった人間だったのに、いつの間にか結構好きかもしんない、を経て、あれーヤバイかわいいって認識になってるなあ。これってばアレだよね、最初好きでも嫌いでもないから嫌いになって好きになるっていう構造だよね。少女漫画的だよね。最後は石原さとみが妊娠するよね。おれの子じゃないんだよね。ドロドロするんだよね。映画化だよね。大ヒットだよね。続編決定するんだよね。でも宮崎"so cute"あおいは出演辞退するんだよね。そりゃそうだよね。妊娠だもんね。セックスだもんね。しかも傷心の行きずりだもんね。子供は宝だよね。生まれてきただけで丸もうけだよね。自分の名前の由来が日本中に知られているっていう状況は嫌だよね。そういう訳で明石屋さんまの娘さんはかわいそうだと思いました。文章の締め方が分からない。文章の締め方講座を習いたい。ユーキャンで習いたい。ユーキャンCMに出ている小西真奈美から習いたい。鹿児島県川内市出身のユーキャンCMに出ている小西真奈美から習いたい。僕と同郷である鹿児島県川内市出身のユーキャンCMに出ている小西真奈美から習いたい。あの小動物系で同姓からは男に媚びてそうということであまり人気のない僕と同郷である鹿児島県川内市出身のユーキャンCMに出ている小西真奈美から習いたい。習いついでにお話がしたい。「どうしてそんなにかわいいんですか?」とか言って赤面させつつ困らせたい。キスが、したい。「小西先生、キスが、したい、です。」とか言いたい。蔑まれたい。小動物系から蔑まれたい。小動物系から蔑まれつつ、それはフリで、あとでいいトコ見せてギャップを演出したい。最終的にはやっぱりキスがしたい。生涯学習のユーキャンだから一生を習わせてもらいたい。老後は鹿児島に二人で帰るよね。川内は原子力発電所くらいしかない辺鄙な場所だけど、きっと小西真奈美となら楽しいよね。縁側でお茶を飲もう。そして、畳の上で安らかに死ぬんだ。小西真奈美に看取られながら。
http://www.u-can.co.jp/mailmag/interview/20050131.html

「まだ始めていないことへの悩みがあるとすれば、それは不安ですよね。でも始めてしまえば、とりあえずその不安は取り除かれる。もちろん次には『上達するにはどうしたらいいんだろう』といった、踏み込んだからこその新たな悩みが出てくるかもしれません。でもそれは成し遂げることで、うれしさへと変えられる悩み。チャレンジへの戸惑いがうれしさに変わることはないので、チャレンジしないなんてホントにもったいない!って思ってしまうんですよね(笑)」

小西真奈美に「チャレンジ」するにはどうすればいいですか?