capsuleの新しいアルバムがダフトパンクでわらった。jellyとaround the worldって親和性高いと思うんでマッシュアップ作ってください誰か。
▼おれにとってのgyaoシティーハンター配信サイトになりつつあるな。
▼nu買ったんで読むこと。
▼思いついたはいいが使い道が無い言葉を書くコーナー!
▼売られた喧嘩をクーリングオフ
▼思いついたはいいが使い道が無い言葉を書くコーナーでした。
▼気遣いの出来る男は人気があるそうです。それでは今日、僕がした気遣いを見ていきましょう。

  • 同じマンションに入っている美容室の美容師が煙草を吸いに裏手の駐車場に出てきたら、僕が窓を開けて日々近隣住民に提供している「俺有線」のチャンネルを「アイドル」から「ナンバガとかそこらへんの美容師とかいう職業の人が好きそうなの」に変えて、煙草を吸う際の快適なBGM環境を提供。女の人だった場合「ピチカートファイブとかそこらへんの女の美容師とかいう職業の人が好きそうなの」になります。オルタナティブだよね。
  • コンビニのレジでバーコードをピッとしやすいように商品のバーコード面を店員側に向けてお会計。ハートウォーミングだよね。
  • コンビニの立ち読みの際、雑誌を戻す段に乱れている雑誌列をさりげに整理。ブレスト・ペンディングの繰り返しだよね。
  • コンビニの前に群がっていたガキ供を威圧。入店しやすくする。ロックンフラワーって流行ったよね。
  • ウーパールーパーも流行ったよ。
  • シンディーローパーとウーパールーパーって同時期に流行ったんじゃない?
  • それは出来すぎた話だ。
  • ごめんごめん。

と、ざっと挙げただけでもこんなにありますネ。
Googleで自分の名前を検索して「わたしの評判ってどんななのかしら?」と思い、そのトップページにあらわれたはてなキーワードリンクからココにたどり着いた小動物系の小西真奈美さん、ご連絡お待ちしています。
▼nuが面白い雰囲気にあふれてて良い良い。