▼もうほんと頼むから日本のハウスミックスにラムライダー使うの禁止な。ほんとに。マジで。便利なのは分かるよ?わかるんだけどもう飽きたよ、ほとほと飽きたよラムライダーは。みゅーじーーっくって聞こえた瞬間、ちょう萎える。萎え萎えだ。ほんと。な?これだけは守ってね。
情熱大陸見ました。小西真奈美熱がQ速に下がっていくのが自分の中で分かった。恋は冷めやすいんですよ。
ブライスも宗教。
内田樹 集中講義
http://eau.jp/uchida2005/
mp3あるのはえらいなあ。っていうかこれクレジットカード決済かよメンドイ。
▼言語道断買った。元SPA!の編集長がやってるだけあってその紙面構成はとてもSPA!っぽい。その内容をサブカル寄りにしましたって感じですね。ケラにインタビューしてたり、竹熊・相原コンビの対談が載ってたり。阿蘇山大噴火と小暗の連載ページ一ページは少ないなあ。まぁまだ創刊号なんで様子見ですかね。