▼DownTownSounds
http://www.downtownsounds.org/index.htm
Daniel Wangのミックスなど
▼UNDERGROUND HOUSE MIXES
http://dj-jpn.org/

耳の痛い話をします
"飼い主の手を咬むのか"と言う人もいるでしょう
異端者の危険人物を招いた責任を、協会は問われるかもしれない
だが、テレビと広告会社と広告主の固い絆は揺るぎません
ラジオとテレビの現状を率直に語りたいと思います
内容に問題があれば、すべて私の責任です


歴史は自分の手で築くものです
もし50年後か100年後の歴史家が、今のテレビ番組を一週間分見たとする
彼らの目に映るのは、おそらく今の世にはびこる退廃と現実逃避と隔絶でしょう
アメリカ人は裕福で気楽な現状に満足し、暗いニュースは拒否反応を示す
それが報道にも表れている


だが、我々はテレビの現状を見極めるべきです
テレビは人々を欺き、笑わせ、現実を隠している
それに気づかなければ、スポンサーも視聴者も製作者も後悔することになる


"歴史は人間が作るもの"といいましたが、今のままでは歴史から手痛い報復を受ける
思想や情報はもっと重視されるべきです
いつの日か日曜の夜のエドサリヴァンの時間帯に、教育問題が語られることを夢見ましょう
ティーヴ・アレンの番組の代わりに、中東政策の徹底討論が行われることを


そうなったら、スポンサーのイメージは損なわれるでしょうか?
株主から苦情がくるでしょうか?
そんなことにはならない。この国と放送業界の未来を決める問題について多くの視聴者が学ぶのだ
"そんな番組は誰も見ない""皆、現状に満足だ"といわれたら、こう答えましょう
"私の個人的な意見だが、正しいという確証はあるのだ"と


だが、もし私の意見が間違っていたとしても、失うものは何もない
もしテレビが娯楽と逃避のためだけの道具なら、もともと何の価値も無い
テレビは人間を教育し、啓発し、情熱を与える可能性を秘めている
だが、それはあくまでも使い手の自覚次第だ
そうでなければ、テレビはメカの詰まった"ただの箱"だ

▼嵐の新曲がいいっすね。桜井ラップも堪能できる上に曲もいい。Dear Womanよりいいんじゃないでしょうか。
▼This Is Loveが解禁
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=153936813