http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/perfume/information.html
さささささいあくだあああああああああああああああ!カウンターアトラクションもイミテーションワールドもジューシーフレグランスも収録されてないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!ホアホアホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも三枚は最低買うんですけどね。ごめんなさい、アイオタで。恥の多い生涯を送ってきました。
▼でもでも、考えてみたら、多分彼女らってアルバム待ちしてる人これすなわちアイドルおたく以外の人も買おうとしてるのが相当数いると思うので、そう考えるとこの収録曲は妥当というかお買い得というか。でもこのコンプリートベストという名前はどうだろう。まるで、それは、もう、これから、リリースが、無い、みたいじゃないか。
▼今日の夢に全盛期の広末涼子上野樹里が出てきた。上野樹里におせっかいなボーイッシュ的な役周りさせたら凄いいいね。おれの中で高感度アップ!!!でも、夢、なんですけどね。
▼広末かわいかったなぁああああああああああああああああああ!チュンセ!ポウセ!