▼メタって言葉は「〜2.0」に取って代わられたなあとガガガトーク東浩紀の「ハルヒはメタライトノベル」発言をきいてて思った。
http://ga3.gagaga-lululu.jp/talk/2006/06/0202.html
第三弾に劇団ひとりが出るんだ。陰日向に咲くライトノベルだよね確かに。あと家でハレ晴れユカイを聞くと必ずラップ音がする気がするので誰かの呪いだと思います、ポストエヴァと認めないオタクとかの。
▼nu vol.2と車掌購入。
http://nununununu.net/
http://www.h2.dion.ne.jp/~syasho/
nu vol.2の装丁が表紙から文章が始まっている形をとっていて、それは車掌の19号でやってたことと似ていて妙にシンクロニシティ
▼それでは聞いてください。エンドリケなんとかで『オラが村にプリウスが来た』

あまりのオカズの代わり映えの無さにー、とうとうコウダクミでぬいちゃった!(ぬいちゃった!)
人生変わっちゃった瞬間カモネ☆(So KA・MO・NE!)
人生変えちゃう夏なんて、俺の人生には無いんだよね(西田ひかる!)


知ってた?プリウスって、燃費が良いって言うけれど、専用バッテリーの交換には百万かかるんだよ☆


頑丈なバッファローーーーーー♪